ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
I LOVE LABぱん〜♪
JUGEMテーマ:ごはん おやつ 手作り 

久しぶりにJ.Bぱん焼きました〜♪

今回はチョコラブちゃんバージョンも(*^_^*)

チョコラブちゃんは熊に見えなくもない...かな^^;
イエローはカスタードでチョコはチョコクリーム入れました。
ブラックココアで黒ラブちゃんにもチャレンジしたいなぁ〜!(^^)!

さてさて〜本日のJ.Bくんは〜?
朝からお天気スッキリしないJ.B地方です
晴れたら海でも行こうかな〜って思ってたんだけどね。。。残念

やってきたのは近所の河川敷〜

あっち行き〜こっち行き〜と大忙しのJ.Bくんです(笑) でもでも...

「あんまり満足してないぞ〜」ってお顔やねえ。。。
いっぱい走ったでしょ!!夕方また遊ぼうね〜♪どこ行こうかな〜?ねぇ、J.Bくん〜(^^)
 
| J.Bママ | 今日のおやつ | 13:01 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりに〜焼いてみました♪
JUGEMテーマ:ごはん おやつ 手作り 

久しぶりに〜シフォンケーキ焼いてみました(^^)

シフォン焼くと卵黄が余ってくるので、ついでにブリュレも作っちゃいました♪
シフォンのフワフワはたまりませんね〜(笑)

さてさて〜J.Bくんです(^^♪

本日もご機嫌さんです (写真は昨日の朝のお散歩です

いつもの河川敷を走って、草の実顔にいっぱいつけても笑顔です。

なぜか今日はシジミチョウが沢山いました。パパさん撮影です(笑)

今日も一日張り切っちゃうよ〜♪
| J.Bママ | 今日のおやつ | 08:36 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
リッチ食パン♪
 
最近は食パン作りにハマってます

山型の「リッチ食パン」です。
水ではなく牛乳を入れて、卵黄もいれてます。
かなりリッチな感じの食パンになります
焼き上げの時の良い香りがたまりません。。。

カットするとこんな感じです。
まだまだ試行錯誤しながらですが、かなり思ってる食パンに近付いてきました(^^)

こちらはパン作りの間、かまってもらえずイジケテルJ.Bくんです
もう一種〜「田舎パン」

こちらは全粒粉入りです。
なかなかの出来??やっぱり女性には何かと嬉しい全粒粉入りは最高です(^^)v

「ええ匂いやな〜」
今回はJ.Bくんにもおすそ分けしましたよ。

最後に全く関係ないですが

一升瓶とJ.Bくん
頭にはかなっち手作りのかぶり物。。。酔っ払い〜
大丈夫ですよ。飲んでませんから〜



| J.Bママ | 今日のおやつ | 16:35 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
三時のおやつ〜


JUGEMテーマ:お菓子のレシピ
JUGEMテーマ:わんこ
今日は久しぶりにロールケーキを作ってみました。
もう秋やね〜って感じなのでマロンロール

食べ物を美味しそうに撮るのって難しい...
今回はダイエット中なので低脂肪のホイップを使いました。
私がケーキを作ってる間、J.Bくんは〜

転がすとおやつが出てくるボールを一生懸命にコロコロ〜コロコロ〜

夢中です。

あっちへ行き〜こっちへ行き〜と転がしていたのでした
お疲れ様でした


 
| J.Bママ | 今日のおやつ | 21:23 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ