ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ラウドパーク'10へGO〜!!
JUGEMテーマ:No Music, No Life

週末土曜日〜ラウドパーク‘10へ行ってきました〜♪
埼玉まで行くのはちょっと無理だったので、神戸会場の方です。

曇り空で外は肌寒かったのですが。。。
会場の中は熱気ムンムンで暑くて暑くて
のんびりお出かけしたので4バンドは終了〜
残り4バンドANGRA 、AVENGED SEVENFOLD 、MOTORHEAD 、OZZY OSBOURNE 楽しみました(^^♪
アングラはちょっと苦手かな^^;
アヴェンジドセブンフォールドはCDで聞くよりLIVEがめっちゃ良かったです。
爆音好きにはたまりません(^^)


モーターヘッドのレミーは64歳。。。凄いカッコイイジイチャン。
メインの出演者の平均年齢がかなり高齢だったので
来場者も平均年齢↑(笑)私も安心して居られました(笑)
ファミリーも多かったです。

ヘッドライナーのオジーオズボーンは私の父と同年です(笑)
オジー見た目は大阪のオバちゃんやね(爆)
凄い元気だし、相変わらず子供がそのまんま大人になってしまった感で
お尻は出すし、おバカなことばかりしてました(爆)父と同年なんだよなぁ〜

弾けてきました。
一曲目から「バカだも〜ん(バーク・アット・ザ・ムーン)」って叫んできました(笑)
ななり〜さん、「クレイジートレイン」もしっかり聞いてきたよ〜!!
ほんま、めっちゃ楽しかったデス♪

入れ替え時間に会場の近所ウロウロして見付けました。

芸能人や格闘家の写真がお店の前に貼ってありました。

猪木、前田、佐竹〜J.Bパパにはたまらんメンツです(爆)
でも残念ながら営業時間外だったので入店出来ず〜終わり。。。^_^;


 
| J.Bママ | No Music,No Life | 21:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
LOUD PARK 10へ行きたいな〜♪
JUGEMテーマ:No Music, No Life

OZZY OZBOURNEとMOTÖRHEAD観たい!!
さすがに埼玉スーパーアリーナ行くのは無理だけど
神戸なら行けるかも!?
行こうかな。。。
" target="_blank">
OZZYも62才か〜凄いなぁ。。。
 
| J.Bママ | No Music,No Life | 08:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Jack Johnson - You And Your Heart
JUGEMテーマ:No Music, No Life

夏です!!
J.Bと海行く時のBGMです♪
" target="_blank">
 
| J.Bママ | No Music,No Life | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
♪ サマソニ ♪
JUGEMテーマ:No Music, No Life

今年もサマソニのLineupが発表されてますね〜
行きたいなぁ。。。

" target="_blank">
Black Rebel Motorcycle Club このバンド観たいな〜
 
| J.Bママ | No Music,No Life | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
行ってきましたAC/DC〜♪
JUGEMテーマ:No Music, No Life

昨日、3/16大阪京セラドームでのAC/DCのライブ
行ってきました〜(^^)

お馴染の赤い角付けた人がウジャウジャでした。
これライブ中はピカピカ光ってキレイなんですよ〜
メンバーは私の両親と年齢がほぼ一緒なのに
相変わらず元気で...う〜んでも若干9年前より動きは大人しかったかも!?
でも若い!!自分の親と比べたら(違い過ぎて比べ様もないんですが...)凄い!!
凄すぎる〜っ
爆音の雨あられでございました。
家に帰ってからも耳鳴りがね...
この来日で最後になるのかな...もう一度観たいなぁ...

 
| J.Bママ | No Music,No Life | 14:03 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
もうすぐAC/DCだ〜!!
JUGEMテーマ:No Music, No Life

3月16日大阪京セラドームでLIVEです!!
8年ぶりの来日〜楽しみだなぁ〜(^^)
" target="_blank">
 
| J.Bママ | No Music,No Life | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
No Music,No Life
JUGEMテーマ:No Music, No Life
J.Bパパもママも音楽が大好きです。 
J.Bママが気になるバンド「Midnight Hour 」誰か詳しい情報知らないですか?
| J.Bママ | No Music,No Life | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ