ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
いまさらですが。。。
JUGEMテーマ:ごはん おやつ 手作り 

12月26日にしーちゃん&かなっちのお友達とクリスマスパーティーをしました(^^♪
" target="_blank">

で、今年は張り切って2段ケーキ2個用意〜作り過ぎた。。。

私はケーキやお菓子をストレス発散の為に作るんですがめっちゃスッキリしました(笑) 
来年はどんなクリスマスケーキにしようかって考えると今からワクワクです(^^)

最後にJ.Bくんです。
子供達と同じテンションで一緒に遊んでたんですけどね、途中疲れて爆睡してました(笑)
この疲れ知らずのJ.Bくんを疲れさせた子供達!!凄いです!!
楽しかった〜!(^^)!
| J.Bママ | おてんば姉妹 | 13:12 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
お誕生日のその後。。。
JUGEMテーマ:ごはん おやつ 手作り 

かなっちのお誕生日会の続きで。。。

ケーキ喜んでくれました(^^)

ローソク消すのしーちゃんにも手伝ってもらって無事終了〜!!
プレゼントは〜「お手するワンちゃん」のトイプーバージョンです。

早速チョコちゃんとネーミング♪
このチョコちゃん動くし鳴くもんだから気になるJ.Bくん^_^;

チョコちゃんの足をパクッとして怒られちゃいました
夜のお散歩は近所のイルミネーション見学へ〜

寒いけどピカピカのお散歩は良い感じですね(笑)

お散歩して帰宅〜かなっち入浴後は。。。

再びバトル開始〜このバトル当分続きそうですね
お二人さんお疲れさまでした(爆)

 
| J.Bママ | おてんば姉妹 | 19:31 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
♪ Happy Birthday かなっち〜 ♪
JUGEMテーマ:ごはん おやつ 手作り 

今日は、かなっち5歳のお誕生日です
イケメン好きでちょっぴり(かなり)おしゃまな女の子に育ちました(笑)
この一年も元気でスクスク育ってね!!

二段ケーキ作っちゃいました〜
只今、保育園に行ってるかなっち〜帰って見たら喜んでくれるかな〜?
楽しみです
 
| J.Bママ | おてんば姉妹 | 14:40 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
かなっちが結婚したい相手とは。。。?


かなっち4才〜もうすぐ5才ですが。。。
自称イケメン好きです(笑)
そんなかなっちが「結婚した〜い」っと言ってる彼に日曜日会ってきました。

真ん中の赤い人です(爆)

名前はゴセイレッドさん(笑)めちゃくちゃカッコよくて強いんだそうです。。。

「僕じゃダメですか?」。。。多分ダメでしょう。。。
しっかり記念撮影もしてきましたが、残念ながら大好きな彼の近くには行けずでした。

 

以外にテレやなかなっちです(笑)
" target="_blank">

ガンバレ!!ゴセイジャー!!
でも浮気者のかなっちは、年が明け2月になれば新しい戦隊ヒーローに夢中になるでしょう(爆)


 

| J.Bママ | おてんば姉妹 | 08:27 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
♪ Happy Birthday しーちゃん ♪


昨日7/2はしーちゃんの9歳のお誕生日でした〜
朝から「めざましTV」の占いで蟹座が1位だったと
大喜び
J.B地区のローカルファミレスへお出かけ〜

ご満悦のしーちゃんです(^^)

9歳か〜すっかりお姉さんになったなぁ。。。しみじみ思います。。。
お家へ帰ってケーキ登場!!

今回はしーちゃんご要望でサーティーワンのアイスケーキです
ローソクの位置バラバラやし^^;

お誕生日おめでとう!!
ローソクを吹き消す前に願い事をしたしーちゃん。
その願い事の内容を後で聞いて爆笑してしまいましたが、ここでは書けないな
これからもっとお姉さんになってくんでしょうね

J.Bくんが「しーちゃんおめでとう!!」って言ったかどうか分かりませんが...
鼻の穴おっぴろげでアイスのおすそ分けを狙ってたJ.Bくん、でもチョコレート入ってるから
ダメ〜残念でした

| J.Bママ | おてんば姉妹 | 10:49 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
運動会でした〜!(^^)!
JUGEMテーマ:ごはん おやつ 手作り 

昨日はしーちゃんの小学校の運動会でした〜
ワンコ進入禁止なのでJ.Bくんはお留守番です
良い天気で良かったけど暑かった

姉(紅組)を応援するかなっち〜!(^^)!



張り切るしーちゃんです(^^)v
しーちゃんの小学校も去年から運動会は5月末になったんですよね。。。
私の中の運動会って秋にするものでしょ〜って違和感がまだ抜けない
今日この頃です。。。って何のこっちゃ〜(?_?)
さてさて参加出来なかったJ.Bくんは〜お弁当のおにぎりとなって登場です!!


おにぎりになったJ.Bくんは皆にパクパクと食べられたとさ〜



 
食べてる時だけ静かな2人です^_^;
おかんは運動会苦手だったけどなぁ...君達は運動会大好きやもんね!!
運動音痴なおかんはそれだけで凄いって思います。
よ〜頑張りました〜!(^^)!
さてさて〜番犬にはならないJ.Bくんも一応、お留守番頑張ってくれてたので
夕方のお散歩は川で水遊びさせてあげましょうってことで。。。

河原へやってきたJ.Bくん
ここでJ.Bくんと子供達は初めて見るある生き物に驚くのでした〜\(◎o◎)/!
続く〜







 
| J.Bママ | おてんば姉妹 | 11:32 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
運動会〜!!
JUGEMテーマ:わんこ

昨日は末っ子かなっちの運動会でした(^^♪
でも、朝からご機嫌斜めさん(>_<)
午前中はず〜っとこんな感じ・・・


テンション
でもお弁当から復活!!

ちょっぴりハロウィンチックに

笑顔も復活!!
昼からの参加は1種目だけだったけど、最後まで楽しくやれました(*^_^*)
悪ガキかなっちも復活!!

最後に前日まで張り切っていたかなっちです(^^)
      ↓
" target="_blank">

運動会の間、お留守番だったJ.Bくん・・・
きっと寂しがってるだろうなぁ・・・と、思いながら帰ってみると
爆睡中でした
番犬には向いていないこと発覚(;一_一)
退屈だったんだね〜ってことで、夕方のお散歩は河川敷へ
が・・・カメラ忘れた〜
ので、今まで撮ってた写真載せちゃいます〜

姉のしーちゃん(最強)とコロンちゃん・・・

何がしたいのか・・・


みんなサッカーボールに集中!!
黒ラブのロンちゃんに遊んでもらうJ.Bパパです^^;
      ↓
" target="_blank">
河川敷はワンコパラダイスです(*^_^*)
ここに行くようになって、夜はめっちゃ早く寝てしまうJ.Bくんなのです




| J.Bママ | おてんば姉妹 | 22:04 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ