ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今日から10月。。。ですが。。。
JUGEMテーマ:わんこ

今日から10月ですが。。。
この夏の海水浴でUP出来てなかったの載せちゃいます^^;
只今、ネタ切れ中って事です。。。ハイ
2ヶ月くらい前の話です。。。ハイ

この日は2人と1匹がよく絡んでました(^^)

海へ遊びに行くと各自バラバラに遊ぶことが多いんですけどね。。。

朝早かったから誰も居なかったし。。。

自由に遊べました(^^♪

夏。。。楽しかったね。。。終わるとちょっと淋しいね。。。

「僕はまだまだ泳ぐけどね〜♪」
そうですね、あなたのシーズンはまだ終わってませんもんね^^;
また行こうね!!


 
| J.Bママ | 海水浴 | 08:37 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
海での出会い〜♪
JUGEMテーマ:わんこ

8月も後半だというのに灼熱地獄のJ.B地方です
こう暑いとやっぱり行く先は海か川。。。ってことで
今回は(も)海へGO〜です

いきなりテンションMAXで登場(いつもやん^^;)したJ.Bくんですが、それには理由があるのですよ〜
平日で人も少ないいつもの海でお友達発見!!

「どうも、初めましてチロルです。」チロル君(ゴル5歳)に出会ったんです\(^o^)/
お父さんと釣りに来ていたチロル君、お話してみると家も近所でビックリ\(◎o◎)/!

お男前でしょ(^^)



いつもの海だけど、いつもより楽しい海になったね

変顔対決〜!(^^)!

次は何して遊ぶ?って相談中かな?

広い砂浜を猛ダッシュ!!

チロル君とチロルお父さん、一緒に遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>
また一つ夏の思い出が増えました







 
| J.Bママ | 海水浴 | 07:20 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
海水浴です♪
JUGEMテーマ:わんこ

月曜日は海水浴に行ってきました〜

いつもの遠浅の海です。満潮狙いで行ったので今回は泳げましたよ〜

それでもかなっちの腰くらいですね。。。
J.Bくんはぎりぎりで足着くかつかないかでした。

しーちゃんと一緒に〜♪

キラキラ〜

手デカッ!!

潜っては〜                    配管用のパイプ

潜っては〜                    捨てられたビニール袋
っとまあ、回収作業を頑張ったり〜

砂掘り掘りしたりと楽しみました

「う〜ん、疲れたぞ〜みんなゴミ捨てちゃダメだぞ〜」
ちょびっと休憩しては又〜泳ぐ。。。

「気持ち良いぞ〜

いっぱい泳いだね〜

「海よ〜オレの海よ〜♪」最後はちょっと加山雄三チックなお写真で〜さいなら〜
| J.Bママ | 海水浴 | 15:30 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ