ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
和歌山中華そば〜美味しいよ ♪
JUGEMテーマ:わんこ

昨日から突然涼しくなり体がついて行けません(;一_一)
ここまで気温が下がるとは思ってませんでした。。。
寒くなってくると食べたくなるのが(嘘〜年がら年中です)ラーメン!!
J.B家が住む和歌山には和歌山中華そばってのがゴザイマス
これから時々、和歌山中華そばおススメ店を紹介してこうかなって思ってます♪

豚骨醤油の中華そばです(^^)
こちらはご近所の「北筋」さんの中華そば。。。ワンコイン500円也〜安い!!
しかも旨い!!写真は大盛り600円です。

子供の頃からラーメンと言えば中華そば。。。
和歌山には中華そば店がワンサカです。市内にはコンビニ並みにゴザイマス。
どのお店も微妙〜に味や麺が違うので、色んなお店に行くのが楽しいですよ(^^♪
今回はご近所「北筋」さんでした〜<(_ _)>

さてさて〜今週のJ.Bくんです。。。

毎日元気に走り回ってますよ〜!(^^)!

みんなでお散歩〜♪           かなっちのお尻チェック^^;

あちこちご近所のお散歩です。
昨日は竜巻注意報なんてものが発令されたJ.B地方〜
ちょっと緊張感が走りましたよ。。。その後から一気に涼しくなってビックリです\(◎o◎)/!
皆さんも風邪引かないように気を付けてくださいね(^O^)/
 
| J.Bママ | 和歌山中華そば | 17:42 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ