ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM
<< 行ってきましたAC/DC〜♪ | main | リッチ食パン♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
動物愛護センターに行ってきました♪
JUGEMテーマ:わんこ

日曜日、和歌山県動物愛護センターへ遊びに行ってきました
今回で2度目のJ.Bくん。。。
相変わらずのテンションで舞い上がってました

山羊のメイちゃんにご挨拶
豚さんにも会ってきたよ!!

豚さんはJ.Bくんに興味深々で移動してもJ.Bくんの所に来てくれて
めっちゃ可愛かったんですよ
豚さんの尻尾がめっちゃ可愛いんですよ〜
" target="_blank">
ちなみに聞こえる子供の声はどこかのお子ちゃまでございます。。。

かなっちも一緒に行ったんですけどね。。。公園に行けば大体あると
思われる、かなっちが大好きな遊具。。。
いつも誰よりも激しく乗りこなすかなっち。。。

" target="_blank">
今回は控えめで。。。でも冷や冷やします

どこもかしこも人だらけ〜で写真撮っても知らない人が写りこんでて
使えるのがなかったよ

J.Bくん帰りの車の中、出発してすぐに熟睡〜

まだまだお子ちゃまなのね〜
お疲れさまでした


 
| J.Bママ | J.Bの成長日記 | 14:31 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:31 | - | - | pookmark |
こんにちは〜
J.B君は山羊さんや豚さんに出会っても怖がったり、しないのですね。ボスは、ダメですよ〜。怖くてワンワン言い出しますよ。。。

かなちゃんほんとに上手だね〜
なかなかこれだけ上手く乗りこなせないよ!!
いつも車の中すごく綺麗ですね
J.B君色で、ゆったりすやすや寝ることもできて・・・

| bossmama | 2010/03/17 4:27 PM |

BOSSママさんへ

怖いって思うより一緒に遊んで〜って
感じで必死です(;一_一)
山羊にはかなり無視されて、最後に
吠えてアピールしてしまいパパから
一括されてしまいました^_^;
かなっちはアレに乗ると、どこかに
飛んでいきそうで怖いです^^;
| J.Bママ | 2010/03/18 3:38 PM |

かなっちに爆笑です
ほんと、天真爛漫♪
可愛いなぁ〜〜
おばちゃん食べたろかぁ〜〜〜(笑)
| アンジー | 2010/03/18 10:01 PM |

アンジーママ〜

チビ達もワンも天真爛漫よ〜
かなっち毛糸のおパンツ丸見えやし(;一_一)
これ乗ったら、いつも冷や冷やします。。。
| J.Bママ | 2010/03/18 10:25 PM |










和歌山県動物愛護センター - 動物とふれあえる施設
動物とのふれあいの中から命の大切さを学べる。展示も工夫されていて動物の習性やペットとの暮らし方が学べる。 和歌山県動物愛護センター 入場=無料 駐車場=無料
| タダで遊ぶワンコインライフ | 2010/04/22 2:44 PM |

一番上へ