ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM
<< 南紀をドライブ〜♪後半 滝の拝でダイブ!!編 | main | 気付けば9月。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
南紀をドライブ〜♪古座川一枚岩とアンジー広場編
JUGEMテーマ:わんこ

滝の拝から移動〜今回のドライブのもう一つの目的地に到着〜(^^)

「ヌリカベ〜」じゃなくて天然記念物指定の古座川「一枚岩」です。
迫力満点です。
到着時刻はPM4:30〜曇で太陽が隠れてました
ここで何をするかと言いますと。。。どうしても見たい物がありまして。。。
PM4:40雲去る〜岩の下の方の影が....

時間と共に伸びて〜
PM5:00には

ワンコの影になりました!!
そうです、見たかったのは「一枚岩の守り犬シルエット

J.Bくんも記念撮影〜
魔物を追い払ったワンコのシルエット。。。J.Bくんも守り犬さまのように強いワンコになってね。。。と願いを込めて〜「このワンコは無理です!!」って言われそうやけどね。。。
さて〜古座川でもう一つ寄り道したい場所へ。。。

アンジー広場です!!ここは「黒ラブAngelinaが行く!」のアンジーちゃんの古座川でのホームグラウンドなんですよ(^^)
J.Bくんもここでアンジーちゃんと遊んだことあるです(参照

アンジーちゃんの残り香を探す犬。。。

とにかく広くて芝生がキレイで空気もキレイで癒しの空間です

走る犬〜またここでアンジーちゃんと遊びたいね!(^^)!

気持の良さに大の字で寝るかなっち〜あちこちでゴロゴロしてました

ステキスポット古座川です。ホントに癒されますよ〜
そろそろ帰りましょうか...

黒潮最高!!

南紀良い所です!!

〆は温泉で 「椿はなの湯」は道の駅なんです。
4月にオープンしたそうです。前に来た時はまだ建設中やったもんね。。。
お湯良かったです。
南紀をドライブもこれで終わりです。
やっぱり大好きな場所ばかりです。和歌山サイコー!!
あ〜楽しかった〜(*^_^*)






| J.Bママ | J.Bの成長日記 | 10:08 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:08 | - | - | pookmark |
いいなぁ〜いいなぁ〜(*^_^*)
本当に素敵な所が沢山あって羨ましいです。
今度は何日か和歌山に滞在で遊びに行きます!!
ので宜しくデス(笑)
今日も、J.B君にパワーもらいました!
ありがとう(^^ゞ
| Dan母 | 2010/09/01 11:14 AM |

一枚岩の守り犬のお守りいただいて、とっても嬉しかったです。有難うございました・・・・

アンジーちゃん広場も、広くてきれいなところですね・・
とっても素敵な和歌山の旅を有難う・・・・
スーパーマンのパパさん、何回見ても、スゴイ!!
| bossmama | 2010/09/01 11:27 AM |

本間に次回は、日を合わせて行こうね〜
ちょっと足伸ばして、ウラン川へいきましょ(天ちゃん川)

アンジー広場の近くに、前言うたレゲエマンが住んで
いるんやで〜

あっ椿温泉行った?!
シャンプーリンス 椿やったやろ〜
あれ、資生堂やのに(笑)
| アンジー | 2010/09/01 12:51 PM |

私も和歌山に住んでるのに。。。
まだまだ知らないところいっぱいあるわぁ☆☆

しっかり地元和歌山を隅から隅まで制覇しないとね(^0^)

J.B家はいつも凄いわぁ〜〜
いろんなところよく知ってるなぁ♪♪感心!! 感心!!

「椿はなの湯」よさそうですね☆☆
| モコお母さん | 2010/09/01 10:14 PM |

Dan母さんへ

和歌山に住んでるのに、まだまだ行ってみたい所だらけです。
子供の頃は田舎だから嫌だな〜って思ってたこともあったんですけどね、今は和歌山が大好きです(^^)
是非、ゆっくりのんびりで遊びに来て下さいね!!
| J.Bママ | 2010/09/02 11:28 AM |

BOSSママさんへ

6日は無事に終わるように祈りますよ。
BOSS君〜一瞬で終わっちゃうから頑張れ〜!!

パパさんの飛び込みにハマって夢の中でも滝の拝で
泳いでるらしいです(爆)

| J.Bママ | 2010/09/02 11:42 AM |

アンジーママ〜

次は日合わせるね!!
アンちゃんの居ないアンジー広場は寂しかったよ。
向こうからアンちゃんが走って来るような気がしてね。。。

レゲエマンのブログ見たよ〜普通のおっちゃんやったわ(笑)
ほんまご近所さんなんやね!!

椿はTSUBAKIやった(爆)
思わず写真撮ろうかと思ったよ^^;


| J.Bママ | 2010/09/02 12:01 PM |

モコお母さんへ

私も生まれも育ちも和歌山なのに、行ったことない所だらけで
まだまだですよ!!
全部制覇しますよ!(^^)!

はなの湯のお湯良かったですよ。
シャンプーとリンスは資生堂TSUBAKIっておやじギャグみたいですが(笑)
| J.Bママ | 2010/09/02 12:06 PM |










中古車 買取り相場
中古車の買取り相場をたったの3分で調べる事ができます。中古車の具体的な買取り相場を検索中でしたらご活用ください!
| 中古車 買取り相場 | 2010/09/02 1:39 PM |

一番上へ