ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM
<< 気付けば9月。。。 | main | やっぱり川遊び〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
9月に入っても暑いので。。。
JUGEMテーマ:わんこ

夜はかなり涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いJ.B地方です
そう。。。9月に入っても暑いので〜「泳ぎに行っちゃえ〜!!」ってことで
9月1日、しーちゃんの学校は創立記念日でお休みだったので、朝から出発〜

到着〜前回と同じ滝登りの川です。

早速入水
そして飛び込み〜先ずはしーちゃん!!

そしていよいよ代表です。。。

来年また「滝の拝」で飛び込みする時の為の練習...らしい...
何回もやってました。。。

しーちゃん&J.Bくん

枝さん回収楽しかったよ!!
そして今回もやたらと潜るJ.Bくん。。。だんだん潜水時間も長くなってきましたよ
     ↓     ↓     ↓
" target="_blank">
12秒くらい潜ったかな?しーちゃんも一緒に潜って楽しかったね(^^♪

潜ると色んな種類の魚が泳いでました

やっぱりこの景色好きやわ〜
それにしても、去年まではは9月入ってから泳いだことなかったかも!?
今年は和歌山は海開きも9月20日まで延長らしいです。
夏は楽しいけどやっぱり温暖化。。。って考えると怖いですよね。。。
 
| J.Bママ | 川遊び | 09:39 | comments(19) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:39 | - | - | pookmark |
パパさん、J.B君すごいですね!!
Jパパは泳げません。(TT)
しーちゃんも楽しそう!!
J.B家の前世は魚かも!?
| J&9ute パパ | 2010/09/04 12:21 PM |

J.B家の皆さん、すごすぎです!!
パパさん、やっぱりなんでもできるスーパーマンです!
しーちゃんも、上手ですね〜
J.B君、上達早い、すごいな!
ママさんも飛び込みできるの?
| bossmama | 2010/09/04 1:20 PM |

わぁ〜サスガ!!! パパさんの子供だけあって
しーちゃんも飛び込み☆☆凄いわ(^0^)
ええ度胸してます♪♪
これからが楽しみ〜〜

J.B君、潜水がほんま上手になりましたね!!

今年は9月になってもまだまだ暑い暑いです(-_-;
いつまでも水遊びが楽しめるのは嬉しいけど。。。
そろそろ涼しくなってくれてもいいのに〜

明日も気をつけてね☆
| モコお母さん | 2010/09/04 5:24 PM |

J&9ute パパさんへ

私を除くJ.B家の面々の前世は河童です(爆)
間違いないです!!
しーちゃんは3才の時から自らを「河童のしーちゃん」と
名のってましたから^^;
ちなみに私は見学組です(笑)
| J.Bママ | 2010/09/04 5:43 PM |

BOSSママさんへ

パパさんはスーパーアホアホマンです(爆)
子供が真似っ子するので気を付けないとです^^;
今のJ.Bの潜水時間最長記録ですね。
溺れるかと思いましたよ〜
私は飛び込みしませんよ〜滝の拝は無理です(>_<)
この夏はJ.Bの潜る姿をどうしても見たくて
ちょびっとだけ一緒に潜りましたが、何十年ぶりのことでした(笑)
| J.Bママ | 2010/09/04 5:51 PM |

モコお母さんへ

かなっちはビビりンチョですが
しーちゃんはイケイケなんですよ^^;
生傷が絶えません(>_<)
J.Bは潜水時間がどんどん長くなってきて
見ていて冷やっとする時もありますね。。。
でも潜るのが楽しいみたいです(笑)
ほんと日中は暑いですね。
明日も子供達は泳ぐ気満々です^^;
| J.Bママ | 2010/09/04 5:57 PM |

前世が ”河童”は爆笑しました。(^。^)
実はJも小1の時、空手の練習中に河童のまねをして
パパに怒鳴られたことがあります。
| J&9ute パパ | 2010/09/04 7:39 PM |

J.Bくんの潜水、すご〜い!
初めて見ました!犬の潜水!!
子供たちも、すごいな〜〜〜
ベルも、出来るかな?!
いや・・・とりあえず、まともに泳ぐことから(^^)
今月末頃、和歌山の海に行く予定なんですが、まだ泳げるかな??
| ベル | 2010/09/04 10:17 PM |

J&9ute パパさんへ

しーちゃんは3才の頃真剣に
「いつになったら頭に皿が出来る?」と
悩んでた時ありましたから(爆)
Jちゃんの河童の真似見たかったなぁ〜(笑)
| J.Bママ | 2010/09/04 10:42 PM |

ベルママさんへ

J.Bも初めは鼻漬けてブクブク〜する位だったんですよ。
この夏になって急に顔全部を水の中に入れるようになって
気付けば潜るようになってたと。。。
ベルちゃんも出来るようになるかもですよ!?
今年はまだまだ暑い日が続きそうですよ〜
このまんま行けば9月末でも泳げるかもですね\(◎o◎)/!
| J.Bママ | 2010/09/04 10:49 PM |

お久しぶりです^^すんません。読み逃げばっかりしてました(笑)
それにしてもパパさんすご〜い!母ちゃんも後10年若かったら滝の拝で飛び込んでたでしょう(爆)
JB君の潜水どんどん上達して行きますね♪
来年は間違いなく海女犬ですね(笑)
| ライトシタンド | 2010/09/04 10:55 PM |

ホントにこの暑さは異常ですね〜(-_-;)

それにしても、みんな気持ちよさそ〜\(^o^)/
代表のパパさん筆頭に
みんな運動神経バツグンだワ〜ン(^◇^)!!!
潜水犬J.B選手を見て、少し涼しくなったよ(^_-)-☆
| GMTKママくん | 2010/09/05 3:21 AM |

兄貴母さんへ

滝の拝で遊んだ時は
「兄貴父ちゃんだったら絶対飛びそうちゃう?」って
話してました(笑)
まだまだ暑い日続きそうでしょ!?
これから、まだまだ泳げそうだしね〜
海女犬特訓頑張りますね(笑)
| J.Bママ | 2010/09/06 3:11 PM |

GMTKママくんへ

今日も暑いですね^^;
この暑さいつまで続くのか?デス。。。
J.Bも子供達も「まだまだ泳げる〜」って
大喜びですけどね。あっ代表も(爆)
J.Bの潜水で涼しくなってもらえました?
私もたまに見てて冷や汗がでますよ〜
| J.Bママ | 2010/09/06 3:18 PM |

J.B君。。やるね〜潜水。。
水中撮影に行きたくなります〜(^^ゞ
ムムっ?9/20まで延長なんですか?
行きたいなぁ。。。。(;一_一)
| Dan母 | 2010/09/07 1:48 PM |

先日はありがとうございました(^O^)/
アンジー家は前回の川遊び以来の
お出かけだったんで 楽しかったです!
J.Bくんの耳のキズ 大丈夫ですか??
ホントにすみませんでしたm(__)mm(__)m
バディがやったのか アンジーがやったのか
わかりませんが・・・ごめんなさいです。。。
これに懲りず また遊んでやってください(*^_^*)
| | 2010/09/07 3:03 PM |

Dan母さんへ

潜水、Dan君と遊んでからどんどん調子付いて
ガンガン潜るようになりましたよ(笑)
そうなんです。20日まで延長ですよ!!
ほんと暑いですからね。。。普通に海で遊べますから〜
| J.Bママ | 2010/09/08 8:12 AM |

アンジーのママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
J.Bはヘッチャラですよ(笑)
ほんまアホでしょ〜(;一_一)
ロクな事しませんからね(爆)
チビ達も多々ご迷惑お掛けしたと思いますが
懲りずに又遊んでくださいね(^^♪
これからも宜しくで〜す(^^)v
| J.Bママ | 2010/09/08 8:16 AM |

この川に遊びにいきたいです!住所教えてください!
| えり | 2013/08/13 9:43 PM |











一番上へ