ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM
<< 赤鬼さんがやってきた〜!! | main | ソラ君〜お久しぶりです♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
フリスビー特訓!!
JUGEMテーマ:わんこ

去勢手術から1ヶ月が過ぎました〜♪
手術前は殆ど見向きもしなくなっていたフリスビーですが
手術後はなぜかまた興味を示しだしたJ.Bくん

こんな感じで頑張ってます(^^)

ほぼ毎日フリスビーです♪

どこでもフリスビー♪ 

キャッチ率はかなりUPしてます

去勢後。。。少しは集中力出てきたんかな??


 ポチッとよろしくお願いしま〜す!(^^)!
     ↓     ↓     ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
| J.Bママ | J.Bの成長日記 | 13:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:01 | - | - | pookmark |
J.B君、カッコイイ!!
フリスビー、上達しましたね。
嬉しそうな可愛い顔見れてうれしいな〜
ポチっと・・・も可愛いです!
| bossmama | 2011/02/08 7:31 PM |

BOSSママさんへ

最近なぜかフリスビーがお気に入りです(^^)
以前は2,3回投げたら飽きて自分で石持ってきて
「この石投げて〜」だったんですけどね。
術後は石に対する執着が消えたようです。
バナー貼り付けてみたら出来ました♪
以前はブログ村に飛んでくれなかったんですよ^_^;
| J.Bママ | 2011/02/09 7:17 AM |











一番上へ