ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM
<< フリスビー特訓!! | main | 科学作品展から大島へ〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ソラ君〜お久しぶりです♪
JUGEMテーマ:わんこ

久しぶりにコギのソラ君と一緒に遊んできました♪

去勢後、ソラ君に会うのは初めてだったのでドキドキでしたが。。。

相変わらず仲良しなお二人さんで安心しました(^^)

一緒にフリスビーにも挑戦!!

仲良く一緒に咥えて戻ってきたから爆笑してしまいました

このハイテンションなJ.Bくんと遊んでくれる貴重なお友達ソラ君です♪
ソラ君も来月で1歳です。
いつまでもJ.Bくんと仲良しでいてね〜!!

ランキングに参加しています。ポチッと宜しくお願いします<(_ _)>
          ↓     ↓     ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
| J.Bママ | J.Bの成長日記 | 07:18 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:18 | - | - | pookmark |
こんにちは(*^^)
J.B君、お友達と遊ぶのは去勢後、久々ですかね?!
上手にフリスビーで遊んでますね〜〜
"仲良く一緒に咥えて戻ってきた・・・"って笑えますね〜。
でも可愛い♪♪
今度はDanとも並んで走ってる写真撮れるかしら〜。。
楽しみです(*^_^*)
ソラ君もお兄さんの顔になりましたね〜〜♪
| Dan母 | 2011/02/09 2:43 PM |

最後の写真、すっごくいいですね〜〜!コンクールに出したい感じ。

ソラ君とはとっても気が合うのね〜(*^_^*)
いつまでも仲良くね。
| ななり〜 | 2011/02/09 6:22 PM |

仲良く一緒にフリスビーくわえて、いいですね〜
ほんとに、ソラちゃんと仲良しですね。
嬉しそうな笑顔とってもかわいいです!!
| bossmama | 2011/02/09 8:34 PM |

J.B君とソラ君とっても仲良しやね(^-^)
フリスビーを仲良くくわえて走る姿は
微笑ましいわ♪
ソラ君は来月で1歳ですか〜
まだまだこれからいっぱい遊べるね☆☆
| モコお母さん | 2011/02/09 9:44 PM |

J.B君手術して集中力増したんですね〜^^
フリスビーお上手になって♪
兄貴は例のボール以外興味なしですけどね(笑)
手術前と変わらずお友達とも仲良しやねんね♪

一味変わったJ.Bに早く会いたいよ〜♪
まぁ。おチビはかなっちに会いたいようですが。。。(笑)
| ライトスタンド | 2011/02/10 1:20 AM |

Dan母さんへ

仲良しのお友達に会うのは去勢後初でした。
ソラ君も未去勢なんですが、お子ちゃまから大人に目覚めた時期なので、去勢したJ.Bを見てどうなるかな?ってちょっと心配だったんです。
でも変わりなく一緒に遊んでるの見て安心しました(^^)
今度はDan君とも並んで走る姿見たいですね〜
J.Bのマウントがどこまで抑えられるかですね。。。
| J.Bママ | 2011/02/10 12:09 PM |

ななり〜さんへ

J.Bはテンションの高さからか、本当に初対面のワンには嫌われるんです(>_<)
でもソラ君は同じテンションで遊んでくれるので助かってます(^^)
いつまでも仲良くいて欲しいです。
| J.Bママ | 2011/02/10 12:12 PM |

BOSSママさんへ

ありがたい〜貴重なお友達です(^^)
フリスビー一緒に持って来た時は
ソラ君ママさんと一緒に大笑いでした。
どっちも一生懸命で運動会してるみたいで(笑)
| J.Bママ | 2011/02/10 12:15 PM |

モコお母さんへ

ソラ君も1歳前になって体格もしっかりしてきましたよ〜
走るのも速いんですよ〜
モコちゃんもこんな感じなのかな〜って思って見てました(^^)
また今度、モコちゃんとスマイル君も一緒に遊んで下さいね〜!(^^)!
| J.Bママ | 2011/02/10 12:19 PM |

兄貴母さんへ

一味変わったんかな〜?
次に兄貴に会った時の態度で分かりますよね!!
楽しみですよ〜
兄貴のボールへの集中力!!J.Bもあんな風になってほしいんやけどなぁ〜^_^;

かなっちもおチビに会いたがってますよ♪
おチビが弟だったら良かったのに〜って言うてます(笑)
| J.Bママ | 2011/02/10 12:25 PM |











一番上へ