ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM
<< ソラ君〜お久しぶりです♪ | main | ナイスキャッチ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
科学作品展から大島へ〜♪
JUGEMテーマ:わんこ

日曜日〜しーちゃんが夏休みに観察し出品した「ホオジロの成長日記」が
和歌山県小中学校科学作品展に展示されたので見学に行ってきました 

お子ちゃまを舐めてはイケませんね〜
本当に驚かされる凄い作品がが勢揃いしてましたよ

科学作品展の場所が南紀白浜だったので〜
もっと南へと大好きな大島まで勢いで行ってしまいました(笑)
椿でお馬さんにご挨拶

そしてJ.B家の大好きな場所〜大島到着〜
水仙の花の良い香り〜
やっぱり1月〜2月のこの水仙見にこなきゃデス(^^)

トルコと日本の国旗が風にピラピラ〜

お決まりの金柑ソフトもね!!

灯台の上から見る黒潮〜

お友達も発見!!J.Bくん尻尾ピ〜ンです^_^;
続いて潮岬へ〜

この前の週に焼きしたばかりだったのでJ.Bくんの足は真っ黒になっちゃいました


潮岬の芝焼き毎年見逃してる〜来年は絶対に見学するぞ〜!!

いつも笑顔のJ.Bくんにポチッと宜しくお願いします<(_ _)>
          ↓    ↓     ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
| J.Bママ | J.Bの成長日記 | 12:27 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:27 | - | - | pookmark |
それでいらっしてたのね♪

それにしてもお嬢ちゃん大したもんですね!
おめでとうございます(*^-^)

J.B君一家はフットワークが良くてうらやましい
この連休はどんなプランを立てているのか、こちらまで楽しみだ≧(´▽`)≦アハハハ


| クララ | 2011/02/10 3:56 PM |

しーちゃん、すごい立派ですね〜
いつもガンバリ屋の優しいお姉ちゃんだもんね。
J.B君、今日もニコニコ笑顔可愛いです!!
| bossmama | 2011/02/10 6:38 PM |

し〜ちゃんすごぉい!
し〜ちゃんの集中力、虫だけじゃなかったんですね(笑)
けど頑張りましたね〜♪おめでとう^^

大島。。。うん十年前にダイビングで行ったきりで行ってないんですよね〜。
ちょうど昨日父ちゃんと「今年は大島キャンプ行きたいな〜」って話してたんです^-^
行く時は是非ご一緒に♪
| ライトスタンド | 2011/02/10 10:06 PM |

クララさんへ

ありがとうございます♪
白浜まで来たら串本まで〜
この日はポカポカ陽気で行かなきゃ勿体ないでしょ!!って(笑)
連休は予定なしなんですよ〜^_^;
今日からは南紀も寒いし大荒れのようですね。
ユウ兄さんもクララさんも風邪引かないで下さいね。。。
| J.Bママ | 2011/02/11 8:36 AM |

BOSSママさんへ

ありがとうございます♪
生き物大好きしーちゃんです(笑)
琵琶湖の生き物も観察したいようなので
またお邪魔しますね〜
| J.Bママ | 2011/02/11 8:38 AM |

兄貴母さんへ

ありがとうございます♪
しーちゃんの集中力は生き物全般に出るようです(笑)
特に昆虫への執着は凄いんですけど...私はめっちゃ困ります^_^;
大島行きましょう!!
キャンプ場もチェックしてきました(笑)
アンちゃんのホームグラウンド古座川もね!(^^)!
| J.Bママ | 2011/02/11 8:42 AM |











一番上へ