ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM
<< 科学作品展から大島へ〜♪ | main | Valentineだけど。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ナイスキャッチ!!
JUGEMテーマ:わんこ

ぽかぽか陽気から一転、寒波がやってきたJ.B地方です

こちらは昨日のお散歩からです♪

フリスビー張り切ってます!(^^)!

この真剣な表情がたまりません。。。


先日動画を撮ったのでUPしてみます
      ↓    ↓    ↓
 

いっぱい運動してスッキリ笑顔でました〜

今朝は雪降ってますよ〜
今日の散歩は寒いね。。。でも行くよね。。。そうよね。。。やっぱりね。。。

寒くても頑張るJ.Bくんにポチッと宜しくです!(^^)!
     ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
| J.Bママ | J.Bの成長日記 | 08:46 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:46 | - | - | pookmark |
J.B〜♪明日ナイスキャッチみせてや〜^^
J.B家近くみたいに広いとこいっぱいないけど
いっぱいあそぼな〜♪

J.B君VS兄貴+レディー3 楽しみやわ〜(笑)
| ライトスタンド | 2011/02/11 10:32 PM |

うん!うん!
真剣な表情、たまらん〜
ベルも、真剣な顔する時は、めっちゃ凛々しいですよ〜あんな甘えん坊ですが…(^_^;)
やっぱり、J.Bくんは空飛んでるのが似合ってます♪一番、かっこいい!!
和歌山も、雪すごかったですか?
うちは、すごかったです(>_<)
朝…カーテン開けた時、一瞬私、どこに居るかわからんかった(笑)
| ベルママ | 2011/02/11 11:36 PM |

また寒くなっちゃいましたね〜
でもワンたちには、こんな寒さ関係ないワン♪
J.Bくんも絶好調でナイスキャッチ!!
ウチのワンたちは、な〜んの技もないけど(笑)
元気にお庭をランニングしてますよ(*^_^*)アハハ♪
| GMTKママくん | 2011/02/12 9:12 AM |

ナイスキャッチです!!
すごい集中力ですね。
J.B君、今度出会ったら、見せてね

| bossmama | 2011/02/12 9:44 PM |

珍しく起きたら雪が積もってたねぇ〜
いい歳して雪を見て嬉しくなりました(^-^)

しーちゃん、凄いね!!
科学作品展に展示されたやなんて〜
「ホオジロの成長日記」頑張ってしたんやなぁ☆
偉いぞぉ〜〜

J.B君は一生懸命フリで遊んでる♪
デレぇ〜顔も可愛いけど、真剣な顔はカッコいい♪

ポチッと応援したよ☆
| モコお母さん | 2011/02/13 10:34 PM |

J.B君!かっこいいです〜。
上手になりましたね〜〜凄いです。
パパさんの特訓を受けましたか??
何より、J.B君が楽しそうにやっているのが最高ですね。。
結構、余裕ありますよね!
大会、狙わないんですか??!
少しはDanに教えてやってほしいです(;一_一)。
今度会ったら見せてよね〜〜(*^^)v
| Dan母 | 2011/02/14 2:26 PM |

兄貴母さんへ

先日はお疲れさまでした〜(^^)
めっちゃ楽しかったです♪
それにしてもJ.Bの変化のなさに参りました(;一_一)
結局、フリスビーより兄貴命やったもんね。。。
情けな〜
もっと修行せんとあかんねぇ(>_<)
| J.Bママ | 2011/02/14 2:38 PM |

ベルママさんへ

J.Bも真剣な表情出来るんですよ〜(笑)
普段はヘラヘラ顔なんですけどね^_^;
ラブの真剣な顔って良いですよね!!
雪ね〜
日曜日は朝だけ積ってましたよ。
高速ストップ、国道は大渋滞で動けませんでした(>_<)
めったに降らないから少し積っただけでパニックですね。
でも妙にテンション上がるわ〜(爆)
| J.Bママ | 2011/02/14 2:43 PM |

GMTKママくんへ

ポカポカ陽気から一転、極寒ですね^_^;
GMTKも雪楽しみましたか?
今日もめっちゃ寒いし、まだこれから雨が雪に変わるとか。。。
今日はフリスビーもお休みです。
まだまだ修行中〜
これからも頑張ります!!
| J.Bママ | 2011/02/14 2:46 PM |

BOSSママさんへ

まだまだ下手っピーですよ^_^;
エディ君に笑われないように
修行させますね!!
それにしてもエディ君〜
めっちゃ可愛いですね&#9825;
| J.Bママ | 2011/02/14 2:48 PM |

モコお母さんへ

今日も寒いですね〜
また雪になりそうですね。。。
私も雪見てテンション上がりましたから(笑)

生き物大好きしーちゃん頑張りました♪
J.Bもフリスビー頑張ってますよ〜!!
| J.Bママ | 2011/02/14 2:52 PM |

Dan母さんへ

パパさんかなり頑張りましたよ〜
自分が腱鞘炎なりかけて大変でしたが^_^;
でもまだまだですから...
一番のネックがフリスビーよりワンズが好き&#9825;
これでは競技どころではないですから(;一_一)
ほんと情けないです(>_<)
| J.Bママ | 2011/02/14 2:55 PM |











一番上へ