ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM
<< ナイスキャッチ!! | main | みんなで雪遊び〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Valentineだけど。。。
JUGEMテーマ:わんこ

今日はバレンタイン〜だけど...
人用チョコが忙しくてワンコ用にまで手が回らないわ〜
ゴメンねJ.Bくん

こちら人用チョコレートケーキです(笑)J.Bくんのは後日ってことで

今日もみぞれか雪かって微妙〜な感じなのが降り寒かったJ.B地方ですが〜
先週の金曜日は薄っすらと雪景色が登場しました。

雪遊び〜とまではいかなかったけどテンションな子供達と犬一匹

それにしても2月に入ってから雪がよく降るわ〜

微妙に積る雪で滑りまっくてましたよ、このワンコ〜(笑)

それでも必死で走る走る〜

ウヒョヒョ〜イ顔出ました目に雪入ったんかな??
っと、こんな感じで遊んでたら携帯に写メールが。。。兄貴母ちゃん!!
兄貴家周辺は雪国になってるじゃないですか〜
それ見た子供達は行く気満々〜でも高速は通行止め。。。残念しました(>_<)
しか〜し諦めない子供達。。。翌日行くってことで納得〜
はい。ってことで土曜日は兄貴家にお邪魔することになったのです♪
続きはまた後日〜(^O^)/

ずっこけJ.Bくんにポチッと宜しくです!!
       ↓     ↓     ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
| J.Bママ | J.Bの成長日記 | 18:48 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:48 | - | - | pookmark |
うわ〜〜美味しそうなチョコレートケーキだ!
パパさんにですよね〜仲良し〜〜〜(*^O^*)
ウチはバレンタインのバの字も出てきませんでしたよ…
J.B君は後日何か美味しい物がもらえるのかな〜〜?
昨日ニュースで「和歌山県で大雪が降るでしょう」ってやっていましたが、どうでしたか?そんなんでもなかったかな??
雪遊び、楽しんでね〜〜
| ななり〜 | 2011/02/15 7:16 PM |

アッ、やっぱりバレンタインはママ手作りの
チョコレートケーキだっのね(^-^)
いつ見ても、ママの手作りケーキは美味しそう♪

昨日はよく雪が降ったね!!
高速道路は閉鎖・電車は不通・・・
ウチの息子は和歌山市内の会社やから
帰ってくるのに一苦労☆
やっとこさ、車を途中で乗り捨て動きだした電車に
飛び乗り帰宅。
疲れ果ててました。。。

J.B家は雪の中でも お子ちゃま達もJ.B君もみんな
元気ハツラツ〜やね♪
| モコお母さん | 2011/02/15 10:20 PM |

あ〜。。。たまらん!
このケーキ見たらまたまたよだれが。。。
ホンマおいしかったです^^ありがとうございました(^^♪
あのケーキ、ケーキ苦手な父ちゃんもバクバク食べてましたから(笑)

で。。。昨日かなっちは無事に任務完了できたのかな?!
| ライトスタンド | 2011/02/15 10:26 PM |

ななり〜さんへ

チョコケーキはパパさん用ですが
半分は私の物です(笑)
今年は子供達も自分で手作り頑張りました(^^)
雪降りましたよ〜
和歌山市内は27年ぶりの積雪だったとか。。。
もう少し南に住むJ.B家周辺は山沿いだけでしたね。
でも高速は通行止め、国道は大渋滞。。。
めったにないことだから、みんなパニックでしたよ^_^;

| J.Bママ | 2011/02/16 10:29 AM |

モコお母さんへ

はい、手作りで〜♪
一番安上がりかなと(笑)

雪ビックリしましたね〜
息子さん大変でしたね。
この辺はそうでもなかったけど市内は凄かったんですね!!
ニュースで雪化粧した和歌山城みて驚きましたよ。
でもちょっと不謹慎ですが雪の和歌山城がキレイで写真撮りたいって思ってしまった。。。^_^;
| J.Bママ | 2011/02/16 10:35 AM |

兄貴母さんへ

ありがとうございました〜♪
また持ってくよ〜!(^^)!
今からはやっぱりイチゴのケーキよね。

かなっち頑張って作ったよ〜
無事渡せてルンルンです(笑)
| J.Bママ | 2011/02/16 10:38 AM |











一番上へ