ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM
<< Valentineだけど。。。 | main | フリスビー特訓!!NO.2〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
みんなで雪遊び〜♪
JUGEMテーマ:わんこ

先週の土曜日〜
兄貴家にお邪魔させてもらいました〜
前日の雪はどこへやら〜和歌山は全く雪残ってなかったので
兄貴家周辺も溶けてるだろうと勝手に思い込んだJ.B家。。。
着いてビックリ!!雪残ってました テンションMAXのJ.Bくん〜

ティンク家も参戦で、兄貴家近所の公園へ〜
左からJ.B、兄貴ティンクちゃん〜ティンクちゃんは昨日で7歳になったんですよ!!
Happy Birthday Tinku 

雪は消えたもんだと思い込んでたJ.B家に色々と準備してくれた兄貴母ちゃんに感謝です。
子供達も雪遊び出来て良かったです
そして〜またまたお友達登場〜初めましての。。。

          ルナちゃんとアクアちゃんです。
大きいお友達にテンションなJ.B家でした。



今回は去勢後初〜兄貴に会うってことでJ.Bくんの変化を楽しみにしてたんですが...
全然変わってなかったよ兄貴にマウント取りまくってました
でもちょっとだけパパの言葉が耳には入ってたような入ってないような。。。
術後の変化率3%位...あかんやん
雪遊び後は兄貴家で遊ばせてもらいました♪

ルナちゃんとアクアちゃんのママさんにオヤツ頂きました(^^)ありがとございました<(_ _)>

ティンクママさんにも頂きました(^^)
普段、オヤツに興味の無いJ.Bくんが珍しく食べる気満々だったのでビックリしました。
「ひょっとして我が家のオヤツは不味いのか!?」疑惑浮上です(;一_一)
兄貴家には猫ちゃんも三匹居るんですよ

ドンちゃんが遊びに来てくれました(^^)めっちゃ可愛かった〜
我が家のチビ達が追いかけ回すので、他の猫ちゃんは避難です(>_<)
ゴメンね。。。
兄貴父ちゃんにも遊んでもらい〜父親を間違えたしーちゃん&かなっち。。。
父ちゃんお疲れさま。。。

個人的にはティンクママさんと兄貴母ちゃんのかけ合いが面白くてめっちゃ「なにわ」を感じた日でした(爆)
遅くまでお世話になり有難うございました〜。また会える日を楽しみにしてま〜す

変化3%で残念なJ.Bくんにポチッと宜しくです♪
     ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
| J.Bママ | J.Bの成長日記 | 10:40 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:40 | - | - | pookmark |
わ〜とっても楽しそうですね。
いっぱいお友達と遊べてJ.B君良かったね〜
また、ボスと遊んでやってくださいね。
| bossmama | 2011/02/16 1:14 PM |

この日はホント楽しかったです^^
ありがとうございました〜♪
J.B3%の変わりようでほっとしました(笑)
ティンクママとのかけ合い?!あの〜。。。
いたって普通の会話やったんですけど(爆)

しかしドンちゃん。。。まぬけ面。。。
| ライトスタンド | 2011/02/16 9:05 PM |

ウチもメッチャ楽しかったです♪
J・Bは兄貴にラブラブやったなぁ^^

↑↑
兄貴母ちゃんとの会話はいたって普通(爆)
大阪のおばちゃん化してたかも?!

また一緒に遊んでね〜♪
| ティンクまま | 2011/02/16 10:54 PM |

こんにちは〜♪
楽しそうでいいなぁ。。。♪
結構雪、残ってたんですね〜。
こちらも凄かったですから・・
J.B君変化3%だったんだ〜でもまだ1ヶ月だからね〜。
元気モリモリ走り回って満足だったのでは・・・??
「なにわ」感私も味わいたかったで〜す。。
春に一度帰省するかもしれませ〜ん。。
また、その時はヨロシクで〜す。。
| Dan母 | 2011/02/17 12:26 PM |

おひさしぶりで〜す!
この所 ちょっと忙しくって
なかなか訪問出来ませんでした(^_^;)

大阪の雪 結構積もっていたでしょ〜
でも 兄貴くんとこは うちより凄かったみたいですね〜
みんな寒くても 雪の中で遊んでるんですね!
アンジーたちは ずーっと家の中・・・でした(>_<)

J.Bくんの変化3%?
そういやバディって変わったかなぁ?
ネオに追いかけられると逃げてますが
これって去勢のせいかしら??
| アンジー(3姉弟)のママ | 2011/02/17 3:48 PM |

J.B君お友達と雪の上を駆けっこして楽しそうやね☆
お子達もよそのパパさんと遊んで楽しそう(^-^)
J.Bママはワンコママ友の掛け合いを楽しんでぇ〜
ニンマリ☆
楽しい土曜日やったね!!!

そして 明日は又土曜日♪
一週間ってアッと言う間☆
さ〜て、今週末は何して遊ぶのかなぁ???
| モコお母さん | 2011/02/18 10:26 PM |

BOSSママさんへ

返コメ遅くなりました<(_ _)>
久しぶりにお友達と遊べて楽しかったようです(^^)
喜び過ぎて大変でしたけど...^_^;
早くBOSS君&エディ君とも会いたいですよ〜!!
| J.Bママ | 2011/02/20 11:35 PM |

兄貴母さんへ

返コメ遅くなりました<(_ _)>
めっちゃ楽しかったです!!
めっちゃ笑ったし〜
普通の会話??が面白いから凄い(爆)
また楽しみにしてますよ〜(笑)
ドンちゃん見てたら猫飼ってみたくなりました(^^)
| J.Bママ | 2011/02/20 11:38 PM |

ティンクママさんへ

返コメ遅くなりました<(_ _)>
楽しかったですね〜♪
なにわ節♪(爆)
次回も楽しみにしてますから〜(笑)
それにしてもJ.Bの兄貴好きには
困ったもんです(;一_一)



| J.Bママ | 2011/02/20 11:43 PM |

Dan母さんへ

返コメ遅くなりました<(_ _)>
雪凄かったですね!!
雪の降る日が3日も続いたことに驚きでした。
春にみんなで会えたら嬉しいなぁ〜
Dan母も「なにわ節」でお願いします(笑)
それまでにJ.Bの変化率UP頑張ります!!
| J.Bママ | 2011/02/20 11:47 PM |

アンジーのママさんへ

返コメ遅くなりました<(_ _)>
大阪積ってましたね〜
ビックリでしたよ!!
普通に雪遊びできましたから♪

J.Bは今の所、変化率3%です^_^;
バディ君もきっと変化出てるんでしょうね!!
まだまだこれから〜どう変わるのか楽しみです♪
| J.Bママ | 2011/02/20 11:51 PM |

モコお母さんへ

返コメ遅くなりました<(_ _)>
ホント我が家は子供も犬も
直ぐ親を間違えるので^^;
この日は雪遊びも出来て楽しかったです♪
「なにわ節」も最高でしたよ(笑)
今週は地味〜に近所をウロウロしてましたよ(^^)
来週はどうでしょうね〜♪
| J.Bママ | 2011/02/20 11:57 PM |











一番上へ