ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM
<< みんなで雪遊び〜♪ | main | 嬉しくってプッツン走り〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
フリスビー特訓!!NO.2〜♪
JUGEMテーマ:わんこ
 
一週間前の極寒は何処へやら〜ポカポカ陽気に春を感じるJ.B地方です
相変わらず毎日フリスビーを頑張ってるJ.Bくんです♪

真正面から〜(笑)


ジャンプは苦手なのよ〜それでも頑張って〜

悪魔顔でジャンピングキャ〜ッチ!!...少しだけ浮いてます(笑)
今回も動画撮ってみました〜
    ↓   ↓   ↓



まだまだ微妙〜な感じですが
このまま頑張ってみようと思います

とにかく毎日元気!!

毎日、元気一杯走るJ.Bくんにポチッとお願いします<(_ _)>
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
| J.Bママ | J.Bの成長日記 | 10:05 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:05 | - | - | pookmark |
ほんとに、あったかくなってきましたね。
J.B君上達早いですね!
石より楽しくなってきたのかな〜
キャッチの真剣な顔笑わせてくれますね。
| bossmama | 2011/02/21 12:40 PM |

JB君 フリスビー 頑張ってルね

紀美野町で月一で練習会やってて
初心者講習もあるらしいよ
詳しくは
http://www.cypress.ne.jp/jfa-wakayama/index.top.htm

10年以上前に ネットで初めてお友達になった方が
スタッフ(代表?)やってるよ
| うららん | 2011/02/21 10:03 PM |

J.B君!やるね〜かっこいいですよ!
うんうん!講習会行って頑張れば〜。。
すごいすごい!!とっても上手になりましたよね〜〜。
応援しています。。
頑張れ〜J.B君!
Danにも教えてもらわなくっちゃ♪♪
| Dan母 | 2011/02/22 4:42 PM |

BOSSママさんへ

滋賀も暖かいようですね〜♪
お散歩が楽しい季節になって来ましたね。
でも花粉が恐怖〜(>_<)
J.Bの上達は早くないですよ〜
マイペースでフリスビー咥えたまんま
どこかへフラフラ〜って感じです^_^;
| J.Bママ | 2011/02/22 7:47 PM |

うららんさんへ

情報ありがとうございます<(_ _)>
早速覗いてみました♪
今度講習受けてみようと思います。
どこまで出来るか分からないけど
頑張ってみますね!(^^)!
| J.Bママ | 2011/02/22 7:52 PM |

Dan母さんへ

まだまだですけどね〜^_^;
キャッチ率はかなり上がってきました。
一度講習は受けてみます。
次はDan君も一緒にフリスビーで
遊ぼうね!(^^)!
| J.Bママ | 2011/02/22 7:56 PM |











一番上へ