ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM
<< フリスビー特訓!!NO.2〜♪ | main | みなべ梅林へGO〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
嬉しくってプッツン走り〜♪

JUGEMテーマ:わんこ

日曜日〜夕方のお散歩でコギのソラ君と一緒に遊びました♪
嬉しくて嬉しくてどうしようもなかったJ.Bくんはプッツン走り炸裂

ソラ君を踏むんじゃないかとヒヤヒヤでしたが上手いこと避けてました

凄いスピードで見てるだけで目が回りそうでしたよ

追いかけ回されたソラ君も黙っちゃいませんよ〜(笑)
勝手に走りまくって疲れたJ.Bくんにソラ君の逆襲〜!!

ウガウガ〜ッ

「最後は僕の勝ち〜♪」 byソラ
ニッコリ笑顔でソラ君勝利!!

疲れ果てたJ.Bくんにポチッとお願いします<(_ _)>
      ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
| J.Bママ | J.Bの成長日記 | 19:56 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:56 | - | - | pookmark |
ソラ君とほんとに仲いいですね〜
とっても嬉しそうな顔ですよね。
優しいお兄ちゃんJ.B君です。
ボスとエディもこんな風になってほしいです。
赤ん坊で夢みたいな行動してるから、まだまだかな。。。
| bossmama | 2011/02/22 10:11 PM |

やるね〜J.B君!
そんなに嬉しかったのね〜!(^^)!
ソラ君も負けてないのがいいですね。
もともとJ.B君は誰とでも遊べるから、ソラ君とはず〜っと遊べるといいですね!
Danも本気だせば結構早いんだけど・・・・
今度はJ.B君と競争できるといいなぁ。。
| Dan母 | 2011/02/23 3:23 PM |

BOSSママさんへ

お兄ちゃんと言うか。。。
ソラ君の方が年下なのに遊んでもらってるって感じですね^_^;
情けないお兄ちゃんですよ〜
BOSS君は良いお兄ちゃんになってきてますね。
コメント出来てませんが、毎日楽しみに拝見させてもらってま〜す(^^♪
| J.Bママ | 2011/02/25 8:19 PM |

Dan母さんへ

最近嬉しいとプッツン走り炸裂なんですよ^_^;
コレも変化の一つなのでしょうか??
フリスビーの時もプッツン走りの勢いで走ってもらいたいですよ〜
Danち〜ん、今度一緒に走ってね!!
ソラ君はほんと仲良くしてくれるのですが、いつまでJ.Bのテンションに付いてきてくれるか。。。う〜ん心配です。。。
| J.Bママ | 2011/02/25 8:24 PM |

J.B君とソラ君 だんだんええコンビになってきたね♪♪
コーギーってレトと相性がええんやわ!!きっと☆
ウチのモコスマもええコンビですから(^-^)
ウチもね、プロレスごっこではモコの勝利なんですよ!!

↓ フリスビー犬J.Bやなぁ〜
素晴らしいキャッチ!!!
パパさん、投げるのうま〜い♪
こちらもナイスなコンビです☆
| モコお母さん | 2011/02/25 9:30 PM |

モコお母さんへ

本当ですね〜コ―ギ―とレトって相性がバッチリですね!!
以前もなかなか「好き好き〜」ってしてもらえないJ.Bが他のコ―ギ―ちゃんに遊びに誘われたことありました。
モコちゃんやっぱり強いのね〜(笑)
フリスビー犬になれるのか。。。
微妙ですけど、頑張ってみますね!(^^)!
| J.Bママ | 2011/02/26 8:05 AM |











一番上へ