ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM
<< 嬉しくってプッツン走り〜♪ | main | 海での初泳ぎ〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
みなべ梅林へGO〜!!
JUGEMテーマ:わんこ

水曜日〜毎年恒例のみなべ梅林へお花見に行ってきました

お土産屋さんでお友達にご挨拶〜 
写真は撮れなかったけどワンコ連れの方多かったですよ〜



この日はポカポカ陽気で山道を歩くと暑くて暑くて〜
J.Bくんもハーハ―なってました

J.Bくんは色んな方にナデナデしてもらいご機嫌さん♪

花は6〜7分咲きって感じ。。。



みなべICを下りると梅の良い香りがしましたよ

そして〜やっぱりコレ。。。いももち〜一番の目的はコレかも(笑)
来年も楽しみやわ〜♪
あまりにも暑かったので、帰りは千里の浜で泳いだJ.Bくん。。。
それは後日ってことで〜続きま〜す(^O^)/

ランキングに参加してま〜す。ポチッと宜しくです<(_ _)>
                
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
| J.Bママ | J.Bの成長日記 | 08:06 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:06 | - | - | pookmark |
もう早や、泳いじゃったんですか!
元気いっぱいJ.B君ですね〜
ぽかぽかお天気続きですね。
パパさん、きれいな梅の花みながら、ビール美味しそうですね〜
| bossmama | 2011/02/26 1:04 PM |

こんにちは☆
2枚目の写真。。ナイスアングル&J.B君、可愛いです♪
いろんな梅があるんですね〜。。
良いお天気で暖かくて楽しかったんでしょうねぁ〜。
Danの近所のお友達のMr.君を是非J.B君に会わせたいです。
同じようなテンションなので、会うとどうなるか興味津津です。。
暖かくなってきたから、さて!今年の計画たてましょうか?
ワクワク・・
今日もパワー全開のJ.B君にポチっとです!(^^)!
| dan | 2011/02/27 3:18 PM |

こんにちは(*^_^*)
またご無沙汰です・・・(^_^;)

このところ 暖かかったですもんね〜
梅 綺麗ですねぇ。。。さすが和歌山!!
J.Bくん 泳いだんだ〜(^_-)-☆
続き楽しみ〜♪

| アンジー(3姉弟)のママ | 2011/02/28 4:53 PM |

BOSSママさんへ

3月入ってから寒いですね〜
梅林へ行った日はポカポカだったのになぁ。。。
今年の海での初泳ぎです。
でも川へは数回、勝手に飛び込んで泳いでるんですよ^_^;
海は久しぶりだったので嬉しかったようです(^^)
パパさんね〜花よりビールかな(笑)
| J.Bママ | 2011/03/02 8:21 PM |

Dan母さんへ

梅も色んな種類ありますね〜
私、桃と梅の区別がつかないデス^_^;
Mr.君〜気になる存在ですね〜
J.Bと同じようにテンション高そうで(笑)
一緒に遊ばせてみたいです!!
去勢後、テンションの高さには全く変化無し男さんです(>_<)
| J.Bママ | 2011/03/02 8:26 PM |

アンジーのママさんへ

ママさんお仕事捗ってますか〜?
頑張ってくださいね!!

和歌山と言えば「梅」ですからね(笑)
やっぱり毎年行ってしまうんですよね〜
ポカポカ陽気に誘われて海まで行ってしまいました。
しっかり海水浴してきましたよ〜
| J.Bママ | 2011/03/02 8:29 PM |

みなべの梅林へ行って来たんやぁ〜♪
ウチのお散歩コースに梅林があるので
みなべの梅林はまだ行った事がないなぁ。。。
でも、みなべの梅林は有名よね!!!
梅の香りだ〜い好き(*^-^*)
ウチの近所の梅林はもう散り始めてます。

又寒くなったね。
明日はもっと寒くなるとか。。。
体 冷やさんようにね☆
| モコお母さん | 2011/03/02 10:07 PM |

モコお母さんへ

みなべ行ってきました(^^)
毎年行くんですが私の目的は
この季節限定の「いも餅」です(笑)
美味しいんですよ〜
近所でも梅の花満開になってますね。
良い香りしますよね!!
でもホント寒くなりましたね。。。
モコお母さんもお気を付け下さいね!!
| J.Bママ | 2011/03/03 10:07 AM |











一番上へ