ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM
<< みなべ梅林へGO〜!! | main | J.B家 ♪〜お引っ越ししました〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
海での初泳ぎ〜♪
JUGEMテーマ:わんこ

梅林へ遊びに行って、もう一週間も過ぎたのね。。。はやっ
その梅林の帰り〜
近くの千里の浜へ寄り道
 
ちょっと波高かったんですけどね。。。

久しぶりの海に大興奮のJ.Bくん

動画も撮っちゃいました
  ↓    ↓    ↓


パパが描いた似顔絵と
海楽しいね〜♪

今年もいっぱい泳ごうね!!

帰り〜駐車場で拭き拭きしてたらお友達がやってきました。
もう少し早かったら海で一緒に遊べたかもね〜ちょっぴり残念

ランキングに参加してま〜す。ポチッと宜しくです<(_ _)>
      ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
| J.Bママ | J.Bの成長日記 | 10:07 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:07 | - | - | pookmark |
さすが海男J.B君!!
ほんとに、泳ぐのが大好きなんですね。
泳いだあとは、爽やか笑顔ですね。
パパさんの絵、いつもとっても上手です。
今日はこっちは雪がチラチラしてますよ。
| bossmama | 2011/03/03 10:41 AM |

J.Bくん楽しそう♪
泳ぎが上手!!
とーってもキレイな海だから、うちも連れて行ってあげたいなー。
| チョコラブBOSS | 2011/03/03 4:20 PM |

わぉ〜!!
すご〜い!もう初泳ぎ〜???
J.B君、本当に泳ぐの好きなんですね〜
今年は是非、海で一緒にDanと泳いでください〜っつうか・・泳ぎ教えてください。。
水、冷たくないんですかね〜。。。
砂浜に書いたJ.B君と文字・・
素っ敵です。。カッコイイ〜!!
誰もいなくていいですね〜〜
| Dan母 | 2011/03/04 2:43 PM |

ホントに泳ぐの好きなんですね〜
寒くなかったの??
アンジーたちは海で泳いだことないんで
今年こそ行ってみたいです(^_-)-☆
パパさん 似顔絵お上手ですね!
今年もJ.Bくんの泳ぎっぷりが
いっぱい見れそうだわ〜 楽しみ♪
| アンジー(3姉弟)のママ | 2011/03/04 11:47 PM |

初めまして。
有田川町の古梅&ウメ(ビーグル)です。
どこかですれ違ってるかもしれませんね(^^ゞ
うちはまだ海にも川にも漬け(←?)たことがないんですが、
ヘタレなので無理でしょうねぇ。
私自身が泳げないんですけどね(^^ゞ

| 古梅 | 2011/03/07 1:35 PM |

うわぁ〜元気やなぁJ.B君!!
寒なかった??海。
ほんま泳ぐの上手やわ〜☆
今年もいっぱい泳がなね♪♪

それにしてもパパさん、J.B君の似顔絵 凄く上手☆☆

もうそろそろ梅も終わりやね。。。
今度は桜!! お花見やねぇ(^-^)
今月末には開花かな!?
| モコお母さん | 2011/03/08 10:36 PM |

コメントを下さった皆様へ

お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
若干の体調不良と忙しさで遅れてしまったのですが
11日震災のあったあの日、ブログを更新しようと
PCを立ち上げた時に地震の速報を知りました。
直ぐにテレビを見て確認しました。
津波警報が発令され、避難するようにとのことでした。
私はテレビから目が離せなくなり、その直後津波で町が飲み込まれたのです。
今は言葉が出てきません。
当分の間、ブログはお休みしようと思います。
被災地の方々に一日も早く復興への道導が見えますように。。。
無くなられた方のご冥福をいのります。
| J.Bママ | 2011/03/14 9:35 PM |

ママさん、お元気ですか?
体調どうですか?
岩手は暖かくなってきて、ようやく春を感じています
なんにも出来ない私だけれど、とにかく明るくいようと思っています。
ずっこけJ.Bくんのお姿が見たいので、待っていますよ〜〜〜
| ななり〜 | 2011/04/15 6:23 PM |

ななり〜さんへ

ご無沙汰してしまって申し訳ないです。
ゴメンなさい<(_ _)>
お元気ですか?
あれから色んな事があって...
岩手の方はどうですか?
皆様の復興願ってます。
またメールしますね。
| J.Bママ | 2011/06/22 2:37 PM |











一番上へ