ラブラドールのJ.B

ブログやるならJUGEM
<< 海での初泳ぎ〜♪ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
J.B家 ♪〜お引っ越ししました〜♪
 皆様ご無沙汰しておりました(-_-;)

J.B家、3月末に突然引っ越しが決まり、バタバタ生活続いてたのですが
やっと落ち着いてきたのでブログも復活することにしました。
長〜い間放置してしまってたので、ご心配お掛けしてしまった方々には
本当にゴメンなさい<(_ _)>
J.B家はみんな元気です!(^^)!
お家も引っ越したのでブログもお引っ越しすることにしました。
新しいブログはコチラから〜

これからもJ.B家を宜しくお願い致します<m(__)m>
| J.Bママ | - | 09:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:38 | - | - | pookmark |

紳助引退の真相はこちら
http://ltb2whv.ato.zetto.info/ltb2whv/
| AtoZ | 2011/08/26 9:52 PM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://eej4jnc.x.ex-summer.net/eej4jnc/
| カナ | 2011/08/31 5:11 AM |











一番上へ